Q&A検索
BX30Hシリーズで、録画できない / 再生できない場合や、 「HDDを認識できないため初期化して下さい。」 「HDDにアクセスできません。」 「HDD残量が少ない為、録画予約できません。」 「HDDの残量がいっぱいです。」 ハードディスクの残量が「残量---%」 などと表示されHDDを認識されない場合、テレビ本体の故障と思われます。 申し訳ありませんが、修理のお申し込みをお願いいたします。
※ まれに、以下でご紹介する手順で改善する場合があります。
何らかの原因により、テレビが一時的な誤動作を起こしている可能性があります。
操作手順や注意点について詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。
関連Q&A 本体リセット(電源リセット・再起動)の方法
【参考情報】
お買い上げの販売店へご相談いただくか、以下のページから修理をお申し込みください。 Webで出張修理の申し込みをしていただいた場合、出張料金をお値引きいたします。
総合サポート>修理のご相談
ソニーストアの延長保証に加入されている方へ ソニーストアの長期保証規定が適用され、無料点検修理をおこなえる場合があります。 以下のページをご確認いただき、ソニーストアお客様窓口へお問わせください。
商品情報・ストア>ソニーストアについて>長期保証<プレミアムサービス>
新しいテレビは、より高画質で、高い省エネ効果で電気代を節約できます。 本体はよりスリムになり、同じ設置スペースでも一回り大きな画面サイズが設置できるようになりました。
さらには、テレビ放送だけでなく「YouTube」などの人気のネット機能も楽しめる、最新のブラビアへのお買い替えもぜひご検討ください。
商品情報・ストア | テレビ ブラビア