文書番号 : S1206209004304 / 最終更新日 : 2019/03/19印刷する

「 E6100 」 「 E6101 」 「 E6200 」 と本体表示窓に表示されたまま、操作ができないのですが? ( 2009年秋以降に発売したモデル )

    Q

    「 E6100 」 「 E6101 」 「 E6200 」 と本体表示窓に表示されたまま、操作ができないのですが? ( 2009年秋以降に発売したモデル )

     
    A

    修理を必要とする故障の可能性があります。

    内容

    対処方法

    リセット(再起動)します

    本体が一時的に不安定になっている場合、リセット(再起動)をおこなうことで改善する場合があります。

    ▼詳細Q&A:
    本体をリセット(再起動)したい

    目次に戻る

    それでも改善しない場合は

    上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、
    ブルーレイディスクレコーダーの故障が考えられるため、修理のお申し込みをおすすめします。
    修理料金やお申し込み方法については、以下のページをご参照ください。

    修理のご相談
    https://www.sony.jp/support/repair.html

    目次に戻る