このページの最後にQ&Aに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

対象型名:
Q

x-アプリで エラーコード/エラーメッセージ が表示され、起動できない (起動しない)

A

対象ソフトウェア

  • x-アプリ

詳細

x-アプリ が正常に起動できなかった場合、エラーコード/エラーメッセージ が表示されることがあります。

※ 表示されるエラーコードの例

エラー時の画面イメージ
エラーコード/エラーメッセージ ごとに、原因と対応方法がことなります。
以下の エラーコード/エラーメッセージ 一覧をご確認ください。
エラーコード/エラーメッセージ 原因と対応方法
  • エントリ ポイントが見つかりません
「 x-アプリ 」 が正しくインストールされていません。
くわしくは、こちらのQ&A をご覧ください。
  • x-APPLICATION は動作を停止しました
周辺機器の接続状況などにより正常に動作していません。
詳しくは、こちらのQ&A をご覧ください。
  • 00001b76
「 Sony Media Library Earth 」 が正しくインストールされていません。
くわしくは、こちらのQ&A をご覧ください。
  • 0000333a
データベースの取り扱いに必要なプログラムが正常に動作していません。
くわしくは、こちらのQ&A をご覧ください。
  • 000041a5
ハードディスクの空き容量が不足しています。
または、データベースファイルを読み込めていません。
くわしくは、こちらのQ&A をご覧ください。
  • 00001b78
楽曲の権利情報が破損しています。
または、x-アプリ を 「 互換モード 」 で起動しています。
くわしくは、こちらのQ&A をご覧ください。
ちょっと一言
  • お使いの Windows パソコンで x-アプリ が動作しない場合、「 Windows Media Player 」 を利用して、楽曲を“ウォークマン”に転送する方法があります。
    詳しくは、こちらのページ をご覧ください。

文書番号:S1110278035917更新日:2014/12/11


ページトップへ