このページの最後にQ&Aに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。

Q

[VAIO_PC]
リカバリー(再セットアップ・初期化)方法を確認する方法


  • 自分のVAIOをリカバリー(再セットアップ・初期化)するには、どのようなツールやアプリを使えばいいですか。
  • 購入時の状態(工場出荷時状態)にVAIOを戻す方法を知りたいです。

A

リカバリー方式は、製品別サポート情報のページから確認できます


対象製品

VAIO PC全般

内容

操作方法

本サポートページ内の「製品別サポート情報」では、お客様がご使用のモデルのリカバリー方法をご説明しています。

製品別サポート情報:
http://www.sony.jp/support/vaio/products/index.html

操作手順

  1. 手動で製品型名を選択するか、自動ジャンプを使って、ご使用のVAIOのページを表示します。
    VAIOの型名を確認するには以下のページをご参照ください。

  2. 製品別サポート情報が表示されるので、[リカバリー(初期化)]ボタンを選択します。

    製品別サポート情報ページ

    • 表示される内容はモデルにより異なります。
  3. ご使用のVAIOのリカバリー方法について表示されます。

    製品別サポート情報ページ

■ Q&Aで解決できなかった時にお役立てください。




文書番号:S0005120002856
更新日:2014/07/30

ページトップへ